
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トップ

silvervine

管理人にゃん公のブログにようこそいらっしゃいました^^



※attention!!※


このブログには同人要素がもっさりつめこまれてます。まぁ率直に言えば、腐女子向けということです。

BL(つまり男同士)が理解できないという方、荒らし目的の方はすみやかに御退室ください。

REBORN!・APH・日和…などでイラストや小説をのせていこうと思います。
原作者様並びに出版社様とは一切関係ございません。

・無断転載!




::::::::::::



管理人について


HN  にゃん公
性別 腐女子
年齢 沢田と同い年

好物 猫、パソコン、お菓子、睡眠
嫌物 虫、勉強

好きな漫画と詳細 
○REBORN! / ヒバツナ、雲雀‥
○APH     / 日受け、英日、神ロ、親分子分、悪友‥
○日和     / 太妹、閻鬼‥
○他      / サウスパーク、ゆめにっき、苺ましまろ、ゼロ使、ハルヒ‥


重度のショタコン。小学生たまらn



お友達募集中^^お気軽に申請してやってくださいv




是非ぽちっと




※ただいま事情により放置中です。たまにちらほら更新していきます※















2037-01-01 : はじめに : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

お久しぶりです…




こんにちは^^久しく更新してなかったにゃん公です

友人のパソ子ちゃんを拝借させていただきました(ずうずうしい)

体育祭がひかえているせいで全身筋肉痛です…。インドアの極み
リレーでビリになる自信で満ち溢れている私^^

あと友人の持ってるMOTHER(ゲーム)が面白すぎる!しょたおいしい

久しぶりに覗いたら過去の記事が黒歴史だったのでいくつか消します
うん…報告するようなことじゃないけど

人の家でいつまでもパソ子いじってるの痛いので終わりますー


またしばらく潜るよ!



一日一クリック!



2010-09-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

きゃっほおおおおおおう!

わあああああああああああaaaaaあああ!(狂喜)

お母様がシャットダウンし忘れたパソ子たまをいじってますですいやっほおおおう

うれしすぎるうおおお

とりま近況報告
○まどつきかわいい
○アニメがなくなる的な法案あばばば
○通知表ギリギリセウト
○明日は福井のグランマ宅に行くぜ
○↑おじいさま達は私をさん付けで呼ぶ
○↑私はいまだに彼をおじいちゃんと呼んだことがない
○↑パパン方の親戚とはあまり関わりがないせい
○↑しかも一人旅たのしすギルぜ
○ていうかクラス替えやったああああ
○もう何を話せばいいかわからない

ええと、ブログでしか関わりのない方にはお知らせしていませんでしたが、にゃん公はお母様により今年度パソコン使用禁止令を出されておりました…!
長期間に渡る放置はそのせいでありますすみません…!
このチャンスのおかげでFc2のパスも思い出せたので、ちらほらネカフェの方から更新できたらいいなと思います!

はー…これから再び放置に入りますが何卒ご理解…もうめんどくさい(死ね)

他にもやりたいこといっぱいあるので終わります!おわり!


一日一クリック!





2010-03-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

産まれた…。


おおう

シュガーさんが卵産んだ…!三回目!無生卵だけどおめでとう☆
ちゃんと温めてらっしゃる。かわいい
写真は後日貼ってみようかな。


年賀状が終わらない・親がインフルで顔面蒼白のにゃん公です。なのにおばあちゃまが家に遊びにきた。さすがKY

なんか頭痛いし…冬コミ前に勘弁してくれ…。


追記から私信とコメ返事。ウマシカちゃんも見てってね!



一日一クリック!







続きを読む

2009-12-24 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

冬コミ



あと一週間と三日…!

私は友達と一日目に行く予定ですwww^^
私はAPHとゆめにっきとサウスパークのサークルに行きたいと思う(後半マイナーすぎるww)
カタログチェックしてたらサウスのサークル一つしかなかった。なんという茨道。
APHでは英日とか米日とか米英米とか中心に回りたいと思ってます。散財の予感^p^


えっと手ブロ更新しない分余った時間をstkに費やしたら地雷踏みました。追記からって書いてあったのに追記開いた私は馬鹿。

追記からやりたいと思います。←


一日一クリック!











続きを読む

2009-12-18 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

管理人↓

にゃん公

Author:にゃん公
welcome!

APHのキャラはみんな嫁^^

手ブロはこっち



ランキング参加中^^支援してやって下さいw



最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
